愛よりも愛してる

when I'm with you,I'm in utopia

My Euphoria

 

f:id:stardust_inmyeyes:20200901011538j:image

お誕生日おめでとう。この一年はどんな一年だったかな。よく働いてよく遊んだかな

 

嬉しい事ばかりではなくつらいこともたくさんあったと思う。肌に刻む程愛する人達から傷つけられた事も多かったんじゃないかな。꿀 FMやボンボヤの最後にもらした本音を聞いた時はショックだったし、そんなことを考えさせてしまっていたのかと涙が出るほど切なくもなった。だけど、本人の口から本人の言葉で聞けた事に対する安堵感があったのも事実。矛盾してるね。

 

いつももっと頑張るって言うけど、頑張りすぎず、考えすぎず、気楽にやりたい事をやってね。外野の言葉なんか無視して、でも身近な人たちの言葉には耳を傾け背中を押してもらいながら楽しく過ごしてほしい。

ひょん達が弟達によく言ってくれる「お前達が楽しいならそれでいい」「やりたいこと全部やって」は私も常々思ってることだよ。

f:id:stardust_inmyeyes:20200814023309j:image

きっと、100のポジティブな言葉より1のマイナスな言葉の方が記憶にも心にも残る気がしていて、傘にも盾にもなれない自分の非力さを嘆きたくもなるけれど1を忘れられるくらいたくさん愛を伝えていきたいな。

 

どんな時だって魅力が溢れていて、かっこよくてかわいくってとにかく素敵で世界中でこんなにもたくさんの人から愛されていることを知って欲しい。ストイック故にミスを許さず上手く出来たかな?かっこよかったかな?って不安になる君だけど、いつだってパーフェクトだよ。

じょんぐくの輝きは既知のことㅎㅎ

 

今年は本当なら、日本で、東京ドームで、ヒョンやアミたちにお祝いされてるはずだった。愛するステージに立ち、キラキラ輝くアミボムの海を見つめながらあなたを愛する人達にたくさんのお祝いの言葉と笑顔を貰ってるはずだった。色んなことが予定通りにいかなくなってもどかしい思いもたくさんしてるだろうけど、そんな中でも日々を心穏やかに過ごせているかな。いてほしいな。

健康で、いつだって笑顔で安らげる時間が多くありますように。いつもアミのことを一番に考えて幸せでいてと言ってくれるあなたに目一杯の幸せが降り注ぐよう願ってるよ。

f:id:stardust_inmyeyes:20200901023735g:image

 

いつだって真っ直ぐで純粋な君。好奇心旺盛で笑顔をたくさん見せてくれる君。涙脆い一面もある君。アミを思って涙を流す君。大人になるにつれて人前で泣けなくなっていくものだけど、素直な君は綺麗な涙を流す。人目をはばからず涙を流す姿をまだもう少し見せて欲しいななんて思ってしまう。

 

なんだって平均以上にこなしてしまう黄金マンネ。23歳(24歳)も変わらず、歌って踊ってトレーニングして興味ある色んな事にチャレンジして、無邪気に笑ってヒョンたちと楽しそうにふざけ合ってる姿を見させてね。

変わらない姿も、努力を重ねて見せてくれる新しい姿もどちらも楽しみにしているよ。

 

優しく頼もしい愛する6人のお兄ちゃん達とたくさんの綺麗な景色を見られますように。

f:id:stardust_inmyeyes:20200901021343j:image

お誕生日おめでとう。美味しいものたくさん食べて飲んで溢れんばかりの愛をもらって幸せな1日でありますように。愛してます。

 

f:id:stardust_inmyeyes:20200901034413j:image

何度聞かれようと変わらない答えを聞かせてあげたい。なんと言われようとあなたの行く末を
案じてやまない

서로 발걸음이 안 맞을 수도 있지만

그대와 함께 이 길을 걷고 싶어요