愛よりも愛してる

when I'm with you,I'm in utopia

Billboard Hot 100

f:id:stardust_inmyeyes:20200901033808j:image

Congratulationsㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ぐくのセンイルにBillboard Hot100 1位とるという最高のソンムルㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

f:id:stardust_inmyeyes:20200901034049j:image

ぐくだけじゃなく、みんなが夢だと語り目標にしていたことを叶えた방탄소년단

WeverseやTwitterでのみんなの投稿から抑えきれない喜びと興奮が伝わってきて寝る直前までと起床後即号泣だった。ビッヒやBTS公式のアミへの感謝の言葉も、アミの大好きな人たちへのありったけの祝福の言葉も全てが愛に溢れていて見ているだけで幸せで目頭が熱くなった

 

 

去年、タイムズスクエアで年越しをするとなった時、凄い人たちを好きになってしまったなって思ったけど、その後グラミーで自分達の曲ではないにしても歌唱し、VMAでノミネートされた4部門全て受賞、そしてBillboard Hot100 No.1

 

洋楽とかアメリカの事情に詳しいわけじゃないけど(むしろ疎い方)それでもエンターテインメントの本場アメリカで、アジア人が評価される事がどれだけ難しくて大変な道のりかぐらいはなんとなくわかる。その険しい道のりを皆で努力を重ね着実に実力をつけながら一歩一歩進んで夢を掴んでいく姿は本当にかっこよくて、歴史的瞬間をリアルタイムで見れていることに感動している。

 

解散を考えたこともあったと大舞台で涙ながらに話してくれた青年達が、この、誰もがつらい時期に曲だけでなく明るい希望が詰まったニュースを届けてくれることの意義。どれほどの血汗涙を流してきたかなんてわかりえないし、全ての努力が報われるとも思ってない。それは本人達の方が痛いほどわかっていると思うけど、諦めず信じて進み続ければ報われることも多いんだなって希望を与えてもらった。

 

私は、ファンになってまだ日が浅いけど、それでもBTSに出会えた奇跡に感謝しているし、好きになった自分を褒め称えてあげたい。ホビちゃんがBTSを好きになってよかったと思ってほしいと言っていたけど、好きになってからずっと思っているし心底誇らしいよ。BTSでいてくれてありがとう

f:id:stardust_inmyeyes:20200901225155g:image

みんな泣いたと言っていたブイライブ。じょんぐくの誕生日も、ビルボード1位も聞き飽きるほど言われたと思うけど、何度言っても足りないから何度でも言わせてね。本当に本当に心の底からおめでとう。最高の景色を見せてくれてありがとう。愛してます